忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年2月22日22時22分に22歳の二人が「22会議」と称して飲み会をしておりました。
飲み屋にいたおじさんたちに
「私たち22歳で平成22年の~(以下略)記念すべき二人ですよ!」と言いふらして
おごってもらったりしました!ににに!

アバター観に行きたいんだけどと言ったら「自分で払えよ?ハルヒならおごってあげるけど」
と言われてハルヒに心動かされたのは秘密です
アニメとか見ない癖にアニメ映画とか見たがりな友人なのです

あと、そんないつもおごってもらったりしてるわけじゃないんだからね!
車は私が出したりしてるわけなんだからね!??;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
222
な2してるんですかw
飲み屋のおじさんたち被害者なんですね…((笑
ハルヒって消失?いいなー私も見たい。

田舎のこっちでは放映されてませんケドね((涙
2010/02/24(Wed)07:32:24 Edit
2222222
もちゃああああああああああ!
行きつけの飲み屋なのでみんな仲良しなのですっ
・・・おっさんか!!

消失だねー私もみたいです!
ハウステンボスウウウウウウ!!
DVDを待つしかないというのか・・・!?
ひまお 2010/02/25(Thu)16:39:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ   [PR]