忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すぐおなかすいてしまいます!ひぃー
成長期ですかね?ごはんおいしー

ブラックサンダーってお菓子美味しいですねえ!!
妹に勧められて食べてみたんですがこりゃ女子高生が好きなわけだ!
バカっぽいおいしさです!お菓子とアイスがあるんですが
私はアイスをおススメします!「ブラックサンダーアイス」ですよ!
っていうかなんでしらないの?バカなの?的な妹の目からして
知らないの私だけでしょうか
遅れてるんでしょうか
バカなんでしょうか!

ちがうよね!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らいじん
めーもブラックサンダー最近知ったよ!
なんかちっちゃいしカバンについつい入れちゃうほどはまっている!!
*ノωノ)-з
めむ 2010/01/12(Tue)00:12:41 Edit
めえええ
めーちゃんいらっしゃい!!
おいっしいよねええ!
わたしもついつい口にいれちゃうよ!!
なんでブラックサンダーっていうんだろうねえ??
himao 2010/01/12(Tue)00:18:22 Edit
無題
ブラックサンダーって、ほんとデザインが(いい意味で)だっさくて、”若い女性に大ヒット!”とか見事な胡散臭さ丸出しなキャッチコピーで、名前も安易さ丸出しって感じで、いいですよね。
ちろる 2010/01/19(Tue)02:08:58 Edit
無題
そこに逆に新しさというか狙いの凄さがあるよね!あのデザインの裏で多くの試行錯誤があったと予想されるよ!
胡散臭いと思う人はまじまじと見ちゃうし、えー?まじぃ!?食べてみょ!って思う人は普通に買っていくしね。
すばらしいとおもいます!
himao 2010/01/19(Tue)04:41:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ   [PR]