忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍姫。第一話の最後らへんしかみてないのに妙に頭に残ってたので・・

最近一段と寒さくなってきましたね!みそしるが美味しい季節です。
忘年会とかいきたくないです・・お金ないです・・
あと前髪切りました。ぱっつん!・・なんでぱっつんはぱっつんっていうん?


 

PR
先日音波電動歯ブラシ?みたいなものを買いまして使っております
なかなかいいですよー!芸能人は歯がイノチ!(*´∀`*)ちがうけども

あと、サイトが5千ひっと?とにかくアクセス数が5000いきましたー!わー
見ていただいてる方ありがとうございます;;がんばります!
気づかぬうちでドキドキですお・・

うちの部屋にはエアコンがありません。さっぶいいいいい
ストーブを買おうと思ったら危ないから駄目っていわれた。 
・・・あ ぶ な い ?
毛布生活がつづきそうです(´・ω・`)
 

ブログの画像の画質を知りたくてざかざかとやってみましたが予想以上にわるいぃ
かなり色がつぶれてしまうな~;;

日本代表カタールに勝利オメデトウ!!良い試合だった!!
たつやああああああたまだあああつりおおおおお
俊輔はいまいちでした・・玉田、達也、大久保のコンビネーションけっこうよかったようにおもいました
次の試合までだいぶ空くなーおつかれでっす


明日(正確には明後日)にサッカー日本代表のカタール戦がありますよ!おおおお
俊輔しょっちゅう怪我してるけどダイジョウブカナ・・・
最近早起きにはまってきました。朝起きてのみそしるはとってもおいしいですぞ
散歩とかしたいです・・犬ほしいなーー


□拍手おへんじ
かぜだいじょうぶかああああ!!もちゃこそ気をつけてね!気をつけますありがとーーー
なくなってきたぁぁかいてないー
色々塗りやら線画やら実験しておりまして迷走中でございます。
飽き性ってだめだ・・
最近行ったハワイ料理のお店がおいしかった。ロコモコおいしい

今紅葉まっさかりなので皆様ぜひぜひ名所を観に行ってきてくださいまし('∀'*)
色鮮やかですんばらしいですよー
あと肉まんも美味しい季節!たべましょうね!

あんまりお金がないんですがペンタブに貼るオーバーレイシート(名前カッコイイ)
を買いましてはっつけてみたらなんと!!!
めっちゃ描きづらい!!!!

慣れですかね・・・慣れさせるためにエチャに画面いっぱい描いたんですが今度は芯が磨り減ってて描きづらい・・・心が折れそう(うまい
あんまりおすすめしません・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ   [PR]