忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジファブリックのライブよかった!クロニクルの曲はいまいちだったけど「銀河」も「サーファーキング」もやってくれたし!
全体が水色+ピンクな雰囲気でいかにもって感じでした。掛け合いがたのしい!
仲のよさがわかるバンドで笑わせてもらいました!(途中でドラクエの曲やりだしたり)

はくしゅおへんじ
7/11 わぁいこちらこそリンクしときますね(`・ω・´)アザース!
7/12 いいでしょー!今年は遊び呆けたいよ!フジファブリックえかったよ!ナノムゲン本番行きたいよ!


めがね巨乳。貞本絵だとそうでもないけどなんだかいろいろ媚びてる印象。
声が真綾ですばらしいことですね
PR
飲み会の費用が馬鹿高いです。もうお金ないです。お断りします。
卒業旅行とかに行くお金もないんですけども!?バイトはいってないからなー

マイケルちょっと興味あんじゃん?みたいじゃん?って方はブカレストのライブDVDを買って下さい
手に入るか分かんないですけどアマゾンでひと月以内でくるはず!
いまだに越えられないPOPライブとはこのことですね!マドンナのライブも好きですが
ライブと言えばバンドなんですけどこれだけ凄いと別ってかんじです

ハルヒ声可愛くなってないですか?ハルヒのキャラは皆立っていてすごいなーと思います。






だいじょうぶ。にてなくておどろいてるのは私です
メープルってなんであんなあまくておいしいのかな?たまらない!

なんてスイーツなこといっとりますがね。もうたなばただがや!だぎゃだぎゃ
なんだかあるようでない七夕ですよね
小学校の時とか笹につるした記憶ありますけどそれ以来べつになにもやってないです。
知名度高いのにどっちかっていったら節分のほうが家でやってたりするんじゃないでしょうか?
でも7月7日っていいことありそうですね。 そうですねないですね。

フジファブリックのチケットとりましたー7月12日なんですけどいまごろとれた!すごい!
もしかしてあんま人気ない?馬鹿な・・・ありえない・・

ははは・・友達誘ってもだれもこないわけだ。はは・・ライブに一人でいくってなかなかですよね
その後一人カラオケとしゃれこもうか!!!!!^^;;;;;

エヴァ序のチョロQあったので買ったんですが。なんと出たのが・・・後半の陽電磁砲の電気輸送するなんか。・・・あれぇ?
ミサトのルノーだったかなんだったかほっしーの!



しってたか・・・もう・・・7月なんだぜ?
雨降りまくってるし!雨大好きだー!やんでくれー!

映画と音楽

■ヱヴァ
過激なファンにびくびくしながらいきましたがけっこう普通だった!かも・・!?レイトは正解だった
ねたばれしないけどすごい!DVDとかだと落ち着いて見れるぶん冷静な判断下せそう。
とにかく映像すごいです!ともかくすごい!
サービスサービスぅ!ってかんじでしたね^^
■フジファブリック新譜
Sugar!!!あれはいいね!あとクロニクル!以上!
スウェーデンかどっかで全部録ったらしいけど日本的で怪しい感じが好きなので次はそんなかんじでお願いしますよ志村先生!
■VAMPSアルバム
KAZ全開!!wやっぱHYDEがいいなあ・・・いいんですけどね・・シーズンズコールは・・・
雰囲気は大好きなだけに残念。
■マイケルアルバム全般
手に入らないからと言ってなんでも私に貸して貸していわないでください・・・も、もう何もないわよ!




ひさびさ?に描いた気がする。ある意味かわいそうな子・・・こう見えてサイズめちゃでかいです。

マイケルジャクソンが逝ってしまわれました。残念というより信じがたいです。
全盛期をライブで見れた人がうらやましいです!もう見られないとは・・ブワッ
大好きだったんですけどね・・・。佳人薄命!ご冥福をお祈りします。合掌!

このブログもなかなかタイムリーな感じになってきてます。
だからどうした!


 

エヴァンゲリオン破が公開されますね!アスカですね!
新キャラとかでますね!めがね!
DVDはやくでるといいなぁー破壊しすぎてないことを祈るばかりです

中村シュンシュケ エスパニョール移籍オメ!WOWWOW契約しなきゃだわ!
今柄にもなく勉強してるんですけどこういう時に限って更新したくなる・・ダメ人間!ばか!

雨は涼しいので大好きです!今だけかも^^

拍手おへんじ
■ NA★ME★KO めこめこいってるだけじゃあかん!!カポーじゃないよ!彼は私の従順なる召使です^^
ありがとーーーうこれからも時たま更新するNE!

みなさぁん、お元気ですかぁ 井上ようすいです。
小田和正といい井上陽水といいおじさんがんばってますねー

最近あついですよねーと季節ネタを言うときは大抵ネタがないです。いつも通りです。

ところでジーニアスパーティーという映画をご存知でしょうかー
第一弾と二弾があって著名なクリエイターの方が制約0という中でクリエイチブな短編映画を披露しておるものなんですが、この前第二弾のDVDを借りてきました。

実験みたいなもんかなーとあまり期待してませんでしたが、中澤一登さんが参加していたのでつい・・^^;
全体的な内容はやっぱりそっち系の「俺って前衛的」みたいなやつばっかりでした。
一番期待してなかった大平晋也さんの「わんわ」凄かった。単純に凄かった。
でも制約0が売りはいいけど制約あるから才能も活きるんじゃないですかのー



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ   [PR]