忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の子供コロナちゃんが地球にやってきたよ!

摂氏100万度のほほえみでみんなのこころもからだも
あったかくしてくれるんだ!
ただ友達がいないことと防熱服がないと
近づけないことがさいきんの悩みなんだ
さいきんは太陽としての機能も制御できるように
努力してるんだよ!
「放射能とか人体に影響を及ぼすやつはなんとか出来るようになりました!」
だって!
よろしくね!

PR
まさかですよ。しょこたんみたいなことしてますが
ひまなときに更新しちゃうギザカワユスなのだ

私、指短いからピアノむりなんだぁ~っていう人いますけどあれはうそだ!
私は指長いんですがピアノどんだけ練習してもまったく無理でした。しぬほどに
ギターには多少なりとも役立つことはありますよね。
でも慣れだし抑える力のほうが大事・・・

ギターついでに言うと私のやってるバンドはものすごく向上心のないバンドです。
向上心もないままもう三年目に入ろうとしている・・
ドラムが前のバイトの店長で経験者かつなんでも引っ張ってくれるような人なので
そうなってしまうのかもしれません・・・
でも毎月かかさず練習してるしオリジナル曲もやったりしているのだ!

私はボーカルギターなんですがドラム店長が元ギターでべらぼうに上手いので
後ろからの視線が痛いです・・・しょせんコード進行がやっとのへぼです
ドラム店長の嫁さんは前のバンドのボーカルなんだそうです。
じゃあ嫁さんと夫婦バンドやってろ!ってかんじですが嫁さんは呆れぎみで
店長だけ感覚がものすごく若いという。いいですよねー




なんだか時間が早送りに感じてなりません。はややや
WOWWOWみてると意外にしらない面白い映画とかあって驚きます。

新年会と忘年会って忘年会のほうが楽しいよね。
年末のちょっとしたうきうき感はやっぱり良いものだ
関係ないけどスペインサッカーのバレンシアの90周年記念ユニがほしいのだ


最近すぐおなかすいてしまいます!ひぃー
成長期ですかね?ごはんおいしー

ブラックサンダーってお菓子美味しいですねえ!!
妹に勧められて食べてみたんですがこりゃ女子高生が好きなわけだ!
バカっぽいおいしさです!お菓子とアイスがあるんですが
私はアイスをおススメします!「ブラックサンダーアイス」ですよ!
っていうかなんでしらないの?バカなの?的な妹の目からして
知らないの私だけでしょうか
遅れてるんでしょうか
バカなんでしょうか!

ちがうよね!



あけましておめでとーーーーーございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!!
元気ですかーー!!?いええーぃ!!

元旦といえば福袋!もう成人の私の楽しみ袋といえば
お年玉袋ではなく福袋だけなのです!!

しかしお金ないのでミスドの福袋しか買えませんでした!
ポンデライオンがほしかったのにぜんぶリスだったよ!!
最悪だよ!!でもお得だな・・メモ帳かわいいぞ・・・

お互いにいい年になりますように!!

フジファブリックのボーカル&ギター 志村さんがお亡くなりになってしまいました。
ロックバンドの中でも本当に大好きでついこの前ライブ行ってきました。
元気だったのになあ・・なんでかなあ・・
原因がわかってないんですが佳人薄命ですかね・・
今年は大好きな人たちが亡くなってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

意識してなくても人を傷つけてしまったり心配させてしまったりすること
がけっこうあるので反省・・・
むかーしそんなことがあって絶対しないと誓ったけどまだまだ成長しないなー

来年はいい年になるといいな

ってわけでうちのみかんをご紹介します!
顔書いたら食べれなくなったと大批判です。いやん
ん~今年のクリスマスはよゆうの平日ですねえ~
イヴはミスチルの生ライブがあるのです!わくわく・・

え?外?出るわけないじゃないですかWOWWOWですよ?^^
映画アバター観に行くつもりだったけどなんか行かないことになった・・!

今年はいろいろいろいろありまして皆さん大変でしたねえ
おつかれさまです!ぐいっと一杯いきましょうよ!
DVDも一気に見てます!
部屋に暖房ないのでリビングでぬくぬくの日々・・しあわせ・・


拍手おへんじ
12月16日 めこ
めこめこめ~こ めめこめこ!(おう!来年もよろしくね!!!)
12月21日 ぱしたん
できましたけどちょっと気に入ってなくて封印してます(・_・;)
12月21日 16:09 の方
ひぃいぃいぃありがとうございます!更新は不定期だし遅いしで申し訳ないですが
楽しんでいただけてうれぴーです(死語
これからもがんばるです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ   [PR]