忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば雨やら何やらで今年は花火できなかった!

そんなわけでコンビニ行って花火買ってきて妹にお願いして庭で花火やりましたー
線香花火が好きです。ロケット花火100連発なんて
子供じみた事やりたいですけど高校までですね!
なつかしやなつかしや。
あの火薬のにおいがなんとも夏を感じさせるじゃぁあーりませんか
綺麗でしたよーこの綺麗さを皆にも感じて欲しい!

そんなわけで今日の写真はぺヤングです。


あ!ブログに乗せよう!と思った時には花火すべて終わってました。

ぺヤング初体験のためにとっといた写真しかないです。
もはや携帯とPCの画像フォルダにぺヤングがあることが腹立たしいよ!キィ!!

・・・それにしてもこのぺヤング・・・
売る気のないパッケージが逆にそそるぜ!ゴクリ・・・
関東では赤ちゃんはぺヤングで育てるとりんごの国の人に聞き、
これは食べねばなるまいと決起したわけであります。
今日のブログはいささか文字数が多く、興奮と緊張で誤字があったり
わけわかんないテンションであることを先に謝りたい。・・・本当に申し訳ないと思う!

そしてkさん拍手にコメントありがとう。がんばってぺヤング載せたので褒めてください。




できたッッッ!
まずアングルがひどすぎてまずそうに見えることを
ぺヤングとぺヤングファンに謝りたい。本当に(ry
しかし懐かしい感じでなんというか・・・・懐かしい感じである。



窓際においても絵になるね。

家族に怪しまれたことと懐かしいな!とか言ってほとんど食われたことは
今となってはいい思い出だがブログにこれだけぺヤング載せた奴もいないだろう!
感謝状とかぺヤング一年分届いてもよさそうな勢い!美味しく頂きました。




ちなみにここはイラストサイトです・・・
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺヤングは至高の味
nd 2009/10/13(Tue)00:02:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<< !? HOME <<
忍者ブログ   [PR]