忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室さん復帰はえーー!FACEとGET WILDはいい曲だけどもね

涼しい日が続きなんだか秋の雰囲気です。また暑くなるのだろうか
DARKER THAN BLACKの二期がやるそうです。わーい

もう総選挙だそうで。ここで政治の話しても何ぞやなかんじなのでしませんが
いずれにせよ選挙は行くべきですよね

福島県の水晶浜に海水浴行ってきました。海綺麗だった―
これは帰り道に虹が。すごいね


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福島来たのか!
とおもったら水晶浜は福井ではないですかえ?
ぬぬぬ 2009/08/25(Tue)16:36:04 Edit
無題
ぬぬぬーーーー!
福島県に所縁があったのですか!
ヒィィィー!

福井県の方、福島県の方失礼致しましたん(*^_^*)
ぬるしゃんありがとぅー
ひまお 2009/08/27(Thu)18:28:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<< HOME あらら <<
忍者ブログ   [PR]