忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
さむいね・・・いやさむい・・鼻水出っぱなしです。
今年もTOYOTAカップやっとりますが日本開催ではないので少し冷めてます;w;
がんばれTOYOTA!アラブにまけんな!二年後かに帰ってくるそうですが
それにしても全然注目されてませんなぁ・・

お金ないんですけどワンピース見に行きたいです。おもしろいらしいっですっぞ!??
ワンピースの映画みてるけど結構面白いの多いね~
原作は長すぎてサンジのとこまでしか読んでないんですけどね・・

エウレカの映画はwowwowでやってたので見ました。
・・・なんというかボンズってもうずっとこんな感じですよね!?
大丈夫ですか!?なんか後半いつもわけわかんねえええもう
どうにでもなれやあああ!って感じで終わってますけど内容がないですよ!

エウレカは可愛いんだけどね~
年末は音楽番組が多くてうれしうれし!でも出てる人みんな一緒・・

拍手おへんじ
11/30 12:45の方
ありがとーーーーー!!あと返事おそくてごめんなさい!!あったかっそっでしょ!
これからもちらっとのぞいてくらさーい!


宮城のカンガルーは思い出しただけでにやにやしちゃう
見たいわぁ・・
 

PR

今日友人A、Bと遊びに行ってたんですが
その時の会話がなんだかおもしろかったです

友人Aの携帯が鳴ったんですがその時の着信音が
ブラマヨの小杉の「ヒ~ハ~!」だったのです
それを聞いた友人Bが間髪いれず「ミ~ハ~!」と叫んだので
うわ!うまい!!とつい反応してしまいました
そのことについて盛り上がってしまい友人Aは電話に集中できず
迷惑そうでした。

笑ってたの私だけだったなそういや・・



FF13とPS3ほしいですサンタさん!
うちここ2、3年サンタさんきてないな・・・

きまりましたね!日本の対戦国!
抽選会があるといよいよってかんじがします!
さてさて、どんな相手が我が国日本の餌食となるのか!
んん~?オランダ??亀るーん?んでまーく??
余裕すぎてあくびがでるわ!!!屑め!!

かっ・・・勝てないなぁ・・

まあしょうがないよね!ワールドカップに出ることが大切!
負けたってしょうがない!相手が悪いよ!
オランダは優勝候補だしカメルーンはエトーがいるしデンマークは予選一位でポルトガルを寄せ付けなかったしね!

でも応援してます!北朝鮮もがんばれ!

話変わりますけど三秒ルールってありますよね?
落ちたもの(お菓子とか)でも三秒以内にひろえば大丈夫みたいなやつです
あれ本当らしいです!
三秒以内に拾えば菌はそんなについていないらしいのです!科学的に!サイエンス!

三秒以内に拾いましょうね!!

私はコーヒーが大好きです
もっぱら朝は散歩がてら代官山の行きつけのカフェで
コーヒーとベーグルです。
うそです。
セブンイレブンのコーヒー美味しいです。すごく。
名古屋市民は喫茶店が馬鹿みたいに多いので
コーヒー好きな人も多いんだと思います。
半分ブラック飲んだらミルクを入れるっていうのが最近好きです

友人がずっときっさてんをきっちゃてんと言ってるのがすごい気になります。
ツッコミ待ちなのか天然なのか・・・可愛いので放っておこう・・・

たまに行くリアルに高いカフェは700~800円
取られるんですが本当においしいです。
でもスタバとかドトールとか全然美味しくないです。
ミスドは結構美味しいですよね。

ってなわけで一度セブンイレブンのコーヒーをお試しください!
お店のどっかにコーヒーコーナーがあるはず!おいしいですよ!
 

FFたけえええええ!と思ったらいろんなお店で20%オフでした!
でもPS3ないです・・・はぁ・・

最近DVDみまくってます
・バビロンAD
中盤まで面白かった!後半超展開すぎて意味不・・
なんか最近そんなの多くないですか!??
・スラムドッグミリオネア
まんま日本のミリオネアでした。でも芸能人とかじゃなくてこういう子にもっと
ミリオネアしてあげてほしい。
・ワルキューレ
面白かったけどやっぱりもやもやとした感情が残る・・うーん

今度はグラントリノみます!いそがしいけど!

北海道展行ってきました。母が。
いやいや教えてよと。白い恋人じゃ満足できないんだってばあ!

そんな戦利品
・バターサンド  
(北海道のお土産じゃこれが一番おいしいんじゃないかなあ)
・ソーセージ 
(なんで北海道でソーセージなの!)
・たこ焼きみたいな味の練り製品 
(なんで練り製品なの!)

とまあ文句並べてますが
ジンギスカンの元みたいな?
ものを買ってきてジンギスカン食べました!

正直ばかにしてました!
ひつじさん食べるなんてかわいそぅだよ・・
と言いつつ豚肉食べてましたすいません!!

おいしいですねー!ジンギスカン!ばんざーい!

もうミカンがおいしい季節ですね。
ミカンが家にあるとああ、もう冬でおますなぁなんて思いますね。

あとけいおん!のバンドのみんなの名前の由来ってP-MODELから来てるんですね。



 

アイヤーいそがしいアル大変アル猫の手も借りたいアル
というか猫の手に触りたいアルというか猫は手じゃなくて前足アル

私はカンキリがあけられないです。
バイト先でも後輩にやってもらったりしてるんですが
教えてもらっても忘れてしまって、アホの子だと思われてます。
家でも教えてもらっても出来ません。使えない子だと思われてます。
でもカンキリ以外大抵できるのでそんなことはないのです。誤解です。
でもそんなカンキリ使うときないよね。
すごい簡単なカンキリだれか開発すればいいんじゃないかな!ビジネスチャーンス!

いいネタが浮かぶ→ブログに書こう→めんどくさい→
ネタ忘れる→ネタ切れ よくありますね^^

マイケルジャクソンTHIS IS IT絶賛公開中!ファンの方ぜひどうぞ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]