忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のスティックのりおしゃれすぎだろ!口につけてしまったわボケガァ!
風呂場におくのもやめてください・・まぎらわしい・・・故意ですか
トイレにかりんとうもあったなぁ

けいおん!二話ですけどみましたー青春ですよねええ!四人ともかんわいいです
ギターはバンドと吹奏楽で触ってましたがベースはでっかいしギターよりも難しいのです(私的に
あーやっぱおにゃのこベースはやっぱかっこいいなぁベースやりたかったなぁ
知り合いがエンパイアベース持っててかっちょいかったのをおもいだします・・

U2のライブ映像みてたんですがかっこいいわーグリーンデイとかも最近好きになってきました


さいきんすずしいですねえ



こんなん
PR
ひっさびさですねええ!すいまっせーーん
はくしゅおへんじ☆
4/10  ふぇにーーっくす!!!!!!ありがとおおうう

前の日記から今日に至るまでかんたんにかきますとー
・臭活きっつーーー
・もうしにたい
・ああもうだめだ
・車検15万以上っていわれたよ車換えたいよ
・伊達政宗が考案したという名物ずんだもちくそまずい(好きな人ごめんなさい)
・えちゃしてぇぃょぅ
・スト4やりたいの
・だれかやしなってほしい
・ねこほしいいいいいいいいい
・横綱にパンツかぶせたの私じゃないよ
・え、もう四月もおわるん?
・フクカイスギタヨオカネナイヨ











うひぃーーーーかなりのご無沙汰です!生きてます!いきてます!
おひさしぶりなので一気にあっぷです。かなーりいそがっしいです・・あうあうあ
T様に誕生日に頂いた絵をいまごろうp!おそくなりましたごめんね><;
ほかにもいろいろな方からいっぱい頂いたんですが自分だけで楽しみたいというね・・!ってことで一枚だけですが;;

WBC盛り上がってますね!イチローどんまい!
テレビでお婆ちゃんとかが勝って喜んでるところを見ると
野球好きじゃなくてもうれしくなります!
大きいイベントはいいですね~優勝してほしいです!

週活で買い物もできないのでストレス発散にユニクロのパーカーを
一気に5枚買いました!
月は緑、火は赤、水は青、木はボーダー金は黄色、
土はピンクに日曜はカラフルなやつ!
7枚ほしかったんですがいいのがなかったので持ってるのと合わせて
七枚パーカー週間!楽しいけどあんま着る機会ないなこれ・・・
あと日本で一番のリッチマンはユニクロの社長だって

・・・騙されてないし・・・欲しかったんだし・・
お金なくなった・・・がんばろ。。

さてさてお待ちかね☆今週のブルーな気持ちは~
火傷したところを蚊にくわれたとき~!ぎゃーーーいたがゆ!


拍手おへんじ(相当遅くなりました。ぽちぽち押してくださる方ありがとうございますいつも励まされてます><
コメントくださる方遅くなってすいません!ありがとうございますありがとうございます!
CG塗り~>>
がんばりますぞーー!!でも線画ちょうむずいよ!!ありがとっっ!
んdさま>>
おそくなったぞおお!またまつりしたいし!くそう・・・くそおおお
佐々木様>>
こちらこそ拝見しております~はりかえしておきましたー!わざわざありがとうございます!
3月13日の方>>
うう・・・ありがとうありがとう!拍手返し!パチパチ








忙しいはずなのに絵描いてるっていうね!忙しいほど・・・・ってあるよね

おくりびと、つみきのいえアカデミー賞おめでとーございます!
しょうがないとはいえそれで映画館に並ぶとか注文殺到とかちょっと・・・ってかんじです

最近厚塗りよりCG塗りっていうんですか?なんか同人チックな色塗りに憧れます
一回やってみたいけどレイヤーわけるのとかあんまりやったことないので難しい・・・
線画がものをいいますね・・・ダメジャンカ((((;゚Д゚)))

★拍手おへんじ

2/11  しろねこほしいよねえええ自分のほしいよ!みつけたらおせーて!
2/15   もちゃああああ保存ってなに?わからない///バレンタインっておいおい・・こんなとこではずかしいじゃねーか!
返信おくれてごめんね!そしてありがと!

2/19 ば、ばかにしてる!?苦笑いは無視の次に辛いってばっちゃがいってたよ!?ありがとうよ!




絵をちょろちょろと更新しましたーなかなか絵をかけないのでおそくなってしまう;;

TOP絵の子はうちの子のポコです。ミクとかじゃないですよ~コンポ的な子なのです^^;
歌って踊れないですし喋れもしない・・・・・・というね・・
こんなやつみたことねぇよって方ばかりだと思いますが密か~にいたのです。レア!
描いてあげないとかわいそうということで・・・

音楽って偉大!いや、音楽はいいねぇ!

最近自分の好物がカレーな気がしてきました。なんだろうなにかわくわく感を感じる・・



さぁはじまりました。ジャ○ネットが本日ご紹介したい商品は
こちらです!
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7970021

これがどうしたんだようるせぇよとお思いのあなた!これが違うんです!
この白くま抱き枕ですね寝るときのお供にピッタリなのはもちろんのこと
色々な用途にお使いいただけます!
たとえば長時間エチャやツールで絵を描かれる方、youtubeやニコニコ動画などで椅子に座って
長い時間をお過ごしなられる方、腰が痛いなぁ、背もたれが遠くてリラックスできないなぁ
なんて思ったことありませんか?
この白くま腕が繋がっておりまして首に引っ掛けられるんですねー
後ろからおんぶしてるような状態になって、後ろが壁であったり椅子の背もたれが遠かったりしても
楽にもたれかかれるんですねー!しかもこれ首が暖かい!さわり心地も良いのです
今ではわたくしは肌身はなさず首からぶら下げております。


※これまでの内容はフィクションです。企業や団体、商品の内容、用途とは一切関係ありません。




とやることもないので紹介してみました。背もたれが遠くて猫背になりがちな方はいいかもです。






YAKINIKUたべたいですね~YAKINIKU!
みなさんはどこのぶぶんがすきでしょー
自分はホルモンですね!牛はスバラシイです。牛乳的にも肉的にも(*´∀`*)
おっほっほ!残酷的なこと!
あとたんじょうびむかえました。ぱんぱかぱーん
むかえたくはありませんでしたが多くの方々に祝福されましていい気分なのです*
ありがとうございまっす!

はくしゅおへんじ
1/26 この度は誕生日にお祝いの言葉頂きまして誠に恐悦至極に存じ上げます候。
そして本年も何卒よろしくお願い致します。って硬いわっ!よろしくねーん!
2/5  了解致しました!おっちょこちょいなやつやで! 
 




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]