忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに地下鉄乗りました。きゃはー!楽しくない!

乗り換えで名古屋方面に行く地下鉄のホームで
女子中学生50人くらいが一斉にスカート丈を上げていました。
まさに都会へ出る青春の風物詩!
傍から見ると異様な光景でしたが
もし50人じゃなくて1人だったら可愛いなぁと思う気がしました。
あれです
テントウ虫とかちょうちょとか一匹だと可愛いけど
50匹だと怖いみたいなやつと同じですね。
違いますね。

ps.いつも女子高生とか見てたりするわけではないです。悪しからず足からず

拍手おへんじ
>TESさん
言うとおりでした!メール削除しまくりましたのでもう100人乗ってもだいじょうぶ!です!
PR
私は紫色が苦手です。
混ぜることはあっても紫主体で絵を描いたことがないです。
色自体嫌いではないんですがどうしてもチープに見えてしまって
うまく使えません。

赤紫はものすごく使うんですけどね・・・紫青は本当に使いません。
だからうまく使えてる人はすごいなあと思います。
苦手意識がなくても意外と同じようなものばっかり
描いていたりすることってある。

好きなものだけかいてりゃいい!って
思いますけど好きなものが増えるともっといいなと思います。


拍手おへんじ
>tes
そっちも持ってたらくれないか!おそくなりましたー
>???
師匠っておい!まず名を名乗らんかね!君!
すいませんありがとうございますううううううううううううう


遅くなりました!行ってきました!
いやーよかったですよー!金欠だったので抹茶ソフトばっかり食べてましたけど・・・
旅館のおばさんが面倒見良すぎてありがためいわくというほどでしたがうれしかった!
でも勝手に部屋入ってこないで!?
「風呂入ったん?」 じゃないよ!全裸だったらどうする!(そっちが問題)


伏見稲荷にてかわいい巫女さんゲットだぜ!嘘ですたまたま写りこんだだけです。
盗撮とかじゃないんでほんと警察とかほんとそういうの勘弁してくださいそこんとこ本当によろしくお願いします

↓前方からせまる青学テニス部!

たまたま写ってましたw人間ばっか撮ってなにしてるんでしょー・・




パンプレットにありそうな平凡な一枚。清水の舞台ってやつです

美しき大人の街 京都の雅 祇園でございます。時代が止まったかのようなところです。
途中舞妓さんとばったり遭遇!
「が、がんばってください!」
「どうもぉ^^;(苦笑)」
いい思い出です。

蟲師に出そうな竹藪。嵐山より


南禅寺。お寺にこういうところがあるのはオシャレですね。

とても楽しい京都旅行でござーした!
でもどこもかしこもお金取りすぎだ!プンプン!
唐突に明日から京都行ってきます。
紅葉にはまだ早いけど逆に観光客いなくていいかなーと思います。
一人旅ですよ!一人旅!ドキドキしますねー
一泊で旅もねーだろって感じですけど・・・
お金心配だなあ
でも幸か不幸か京都の甘いもの関係には全く興味ないので(もち、八橋。etc)
出費少なくて済みそー。木刀どうしよっかな!かな!

街並みあてどなく見て写真とるだけなので友人は誘いづらかったりするのです。
舞妓さんにあえるか!あえないか!



ロッピーに八つ当たりなアスカさん
(ここから)
みなさんスク水についてどう思われるでしょう。
水着といえばもうスク水が浮かんでしまう人はけっこういるのでは?
二次元に限った話ですが、あれ?お前スク水派じゃないの?
的な流れが起きてることは言うまでもないでしょう(言い過ぎ)

これは物語の最後でヒロインが死んでしまったり、犯人は実の親みたいな
今となっては普通な展開・・といった状況とよく似ています。

ある意味ベタすぎるスク水ですが、さらに白スク水なんてものまで聞きますね。
私自身はスク水反対派でして、何がいいかよくわからないといった感じなのですが
白スク水なんて学生の頃みたことなかったです!採用してるところあるんですか!

それにたいして男物は水着といったり海パンといったりはっきりしないのはなぜに・・

(ここまで無いような内容)

シルバーウィークはお墓参りやら飲み会やらで消えて行きました。
最近弱くなったのかすぐ酔ってしまう。ぐびぐびぐび
面白いように赤くなるのでよく飲まされてしまう。反省!



あー絵がないなあとおもったらかきゃいいんじゃん!とおもいました。

まりあ†ほりっくの鞠也さん。いや鞠也くん
男の娘というやつです。

でも鞠也のことを嫁という人の前で生足かいたら怒られました。
なんで?って聞いたら
男の生足は気持ち悪いと言いました。
なんだか腑に落ちなかったですが妙に納得しました。

たしかに。その通りだ。


長年愛用していたノートPCちゃん。
雨の日も風の日も一緒に寝たノートPCちゃん。
もう3,4年がたち最近遅くて初期化してもまともに動かねえノートPCちゃんが・・・

折れました。
骨が。
画面がプランプランです。
もう画面が天を見上げてるかキーボードにくっついてるかどっちかです。
後ろに重い物置いて支えてるんですがいい加減潮時です・・・
お金ないのに・・・




うまい棒のなっとう味ってめっちゃおいしいですよね!大人買いしちゃうんですけど口が臭くなるのがいやだなあ!でもうまいなあ!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]