忍者ブログ
エチャログやらくがきなどなんかしらのせていく日記的ななにか



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノムゲンフェスいきたいなぁー前夜祭は一応チケットとってるんですがねー;;
19日がストレイテナー、20日がスピッツとかユニコーンとかサカナクションだったはず、、、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの主催のフェスなんですけどヨコハマーなんですよー
こじゃれたいけすかないまちですよ!!うそです憧れます><;;

今日はサッカーWカップ最終予選最終戦!わくわく!でももりあがってぬぇーーー


PR
最近GLAYの曲はダメダメだなぁーなんて思ってたんですけどI am xxx は昔のGLAYみたいでかっこいい!
TERUも若干痩せた気がします。20万人ライブのときはほんとかっこえかったー

YahooのTOPぺージ右上のでっかい広告欄の「トランスフォーマー」がすごく凝っててかっこいいですよ!今すぐチェック!更新!更新!

いまごろBRS。TBS!B&B!ETC!  どろあーはむずかしい
夏が近づいてまいりまして、なんだか太陽も早起きになってまいりましたね!
ここ最近ほんとにテレビを見なくなって周りの話題についていけません!
一応めざましとおづらさんは見てます。あいちゃんかわゆいゆい

というわけでミスター脳みそを見ようと思ったんですけどゲストが亀有くんで見る気なくしました。。
役所、真田、オダギリ、夏木マリとかかっこいいのがいいなぁ・・あとキムタクの劣化が激しいような!

なんか書いてる内容が人気のあるブログだったら炎上しそうですね・・ドキドキしますね・・

またいそがしくなって6月は誕生日ラッシュなのにお祝いできない!あうーうー

日記に書こう書こうと思っていたことを忘れてしまうのはなんなの?

そんなわけで映画のお話。
・スカイクロラ
絵柄が嫌われがちなのですが私は好きな絵柄でした。スイトかっこいいよスイト
戦闘はすごく良かったと思います。
押井守さんはあいかわらず哲学やでぇ!なにはともあれ小説向きだなと思いました。
好きなジャンルですけどねー原作読んでみたいと思いました。

たしかポニョと同時期だったと思うのですがジブリあいかわらずDVDおっせぇー
パヤオ先生次は空を飛ぶ石をめぐる可愛いヒロインと元気なおばあちゃんとロボットが出る冒険ものお願いします^^

エチャはタカミンばっかりでしたが、ちょっと前にしぃ茶と最近はらく茶に挑んでみました。
しぃ茶はやっぱでかい。周りうめぇ・・・はぁhぁ
らく茶は面白い。色うまくいかない・・アウェイ感にドキドキ。。あとちっさい

やっぱタカミンでしょでしょ!たかみちがんばれ!筆圧とかいいからサイズとか超がんばれ!

拍手おへんじ。
>なめこおおお!どんどん更新してよねっ(お前は?

ノートPCが死にまして!更新がおっくうだったんですがぜんがヴィスタにぶちこみました!
いぇーいなわけで改装してみました!フレームてっきょ!

さて!くるまがきましたよおーーかあっこいいいいい!!
うpしたいんですがルームミラーとサイドミラーを変えたいのでもうちょいおまちを!(まってないよ

かわりといってはなんですが可愛いの見つけたのでうpします!
ぽにょの鉛筆けずり!!800円くらいかな?



かわゆいいいいいいい!下はさしたところ!かうべし!

いやーUEFA チャンピオンズリーグ チェルシーVSバルセロナ2ndleg面白かったですねー!
え?みてないんですか!?先生残念です。。
後半ロスタイムに追いついてバルサが逆転勝利しちゃったっていう。
バラックの顔怖かったなぁーイニエスタうまくなったなぁー
ドログバも試合終わってからカメラにふぁっきゅーふぁっきゅーいってたけど大丈夫だろうか・・

今ものすごくPCほっしいです。富士通のはだめなのかなぁ?デル?詳しくないのでわかりません・・
でもヴィスタがうんことか負け組プギャーwwとか言われてるのでWindows7が気になります。
普通のPCにも導入されるのかなあ

アニメの東のエデンが結構面白かったりするんですがこれからがわかりません。。

ペットショップに行ったら亜米利加之短小髪猫の子供が二匹たわむれてましてね・・・・
もう・・・ね・・・いいよもう・・・
そういうアイドリングプレイ(意味違)はうんざりだよッ!!!!
かわいすぎだろ!!ねらってるだろーー

超かいたいです!やっぱペットショップはだめだ・・猫カフェもいってみたいんだけど・・
あと車を買ったのですよ!これみよかしに自慢します!
届いたら写真のせますねん~折りたたみ自転車とか買うつもりだったノニナ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]